魚座満月の星読み | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

魚座満月の星読み

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


8月31日(木)は魚座満月🌕
10:36に起こります。




テーマは

『大変なことも我慢するのも、
全てはあなたの自立のため







今回の満月は、
第4ハウスでおきます。


魚座と言えば、
愛情・癒し♡
12星座最後の星座。
今まで経験してきたものを
選別、不要なもの手放す。

そんな、星座✨


そして、
土台や基礎、ホームといった
『自分の居場所』という、4ハウス。


今回は、月の横に、
土星が重なってる、コンジャンクション🌙🪐‪



我慢しないといけないシーンや
ぐっと言葉を飲み込む場面など、

あーしんどいなぁ。。。💧


と感じる時期です。



でもね、



自分の居場所を作るためには、
ぐっと堪えないといけないことも😱

しんどいけど😭



その時に、
要らないものはパァ〜っと手放そう!!



変なプライドとか
こだわりとか
思い込みとか。。。💦


今、起きてるツラさもムダじゃないからね!!
人生はまだまだ続くよ🛤