旦那にキレられた話。③ | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

前回の話は

旦那の言い分は、

・スピリチュアルは『悪』
・周りに知られると恥ずかしい


悪徳商法とか、
テレビの特集でやってますしね💦

変な事やってる。など、
噂になるのが嫌だそうです。





旦那の言ってることもわかります。



わたしは、ヒーリングを受けて
身を持って体験してるから
いいと思うけど、

旦那はなし。
それに、悪徳商法などの先入観で
よりいっそう拒否反応



今までなら、
説得してみたりしてましたが、


そもそも、
考えの違いをくつがえすのは
かなり難しい。。。



すべてを諦めました。



でも、受講したのは事実。


しれっとやることを選択。笑
いつか話す日が来るかもしれません。

それまでは、
知らないフリ笑い泣き



旦那がヒーリングを受けたら
何かが変わるかもしれませんが、


拒否してる方に体感は得られません!!


これからスピリチュアルが
当たり前の世界になってきたら、
旦那も考えが変わる…か?も??





でも、悔しくて、
布団で泣いたことはナイショウインク









新月・満月に合わせて無料ヒーリング実施中!!
ぜひ登録してねー♡