★ご感想★ 自分自身と向き合う大切さ | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

言霊ヒーリングのご感想を
いただきました!!

  佐々木 香澄  様




私は、友人にも仲間にも
師匠にも
本当に恵まれているなあと
ひしひし感じるようになりました^^

また、健康に過ごせたり
最低限の生活以上の楽しみが
たくさんあることも♪

あとは、
自分自身と向き合う大切さを
しみじみ実感して、
停滞していた《内観》を
最近になって再開しました。

心が豊かになっていくのを
日に日に感じます。
本当にありがとうございます




自分自身と向き合う大切さの実感。
自分を大切に。
自分の心の言葉にも耳を傾ける

こういうことがとても大事☆


ありがとうございました♡



2月の言霊ヒーリング。
今回はバレンタインにちなんだ言霊です。
※残1名様です!!お早めにー!!


お申込みはこちらからどうぞ