昨日は、夫の実家である名古屋へ久しぶりに帰省しました。

夫の弟夫婦から「明日は潮干狩りに行こう」と誘われ、ゆいなの初海だ~とウキウキ音譜

しかし、お午睡から起きて、大好きなイチゴをたくさん食べる娘を抱っこしてみると熱があるじゃありませんか。


体温は38.8℃!叫び


慌てて救急センターに連れていきました車


しかし、そこからが長かった…ガーン

診察まで1時間半、検査をするのに1時間半、結果が出るのに1時間、更に薬がでる まで30分くらいと、計5時間も待たされました。


しかも、途中に大量に食べたイチゴを嘔吐。娘も私もドロドロになりましたあせる

弟夫婦が何度も家と病院を行ったり来たりしてくれたり、バアバもずっと付き添ってくれ、家族総出となりました。

みんなで夕食にありつけたのは23時半でしたナイフとフォーク


夫の弟は某大企業に勤めていますが、「いつも夕食はこれくらいだよ」と言っていました汗


娘は帰ると薬をちゃんと飲んで、ぐっすり眠りにつきました。


今朝は熱も下がり、元気にかけまわっています得意げ


潮干狩りはまた今度ですね…船