大人の階段のぼる | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・ツヤ髪スタイル特化輝髪師澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~

最近美容の事あまり書いてないな~と
思いながら、


デコログに手を出し始めました☆


主にヘア系のみで。


こっちはもう気ままな日記なので…



先日は凄く良いカラーできました♪




まずはbefore









3Dマッピングばりに色んな角度から。


すんごい明るいです。

フィルター通した分さらに明るく見えます。

中学生の夏休みです。



ひょんな事情から暗くしないといけないので、暗髪に!!


黒髪ではなく暗髪!!




ここまで明るいと仕上がりが超楽しみや(^_-)☆





さてカラーなんですが、ここまで黄色いとしたい色によってはヴァイオレットを補色としていれる事が多いんですが、


僕はヴァイオレットを使いません。

(ケースバイケース)



Let's 輝髪式イルミナカラー





after



oh~beautiful♪



宝石のような光輝く輝髪



オニキスグレージュ







天使の輪が欲しいって?



あげるよ!



髪の毛綺麗にするの楽しいよね(^_-)☆




シャンプーとかもこだわってるので香りも最高に!



天使の輪が三連続で天使たちの遊戯~♪




上質なツヤ髪カラーを創る輝髪式カラーにお任せを(^_-)☆



Instagramに多数掲載↓↓







ホットペッパーからもご予約可能↓↓





ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓