最高の夏にしようぜ!! | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室<grace by afloat>縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化の美髪師チカの気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~



2日連続海堪能しやした♪


遊ぶときは仕事忘れて遊びまくる!!




遊び人を極めれば賢者になれる…


遊びこそがキャリアアップに繋がるのはドラクエ3から受け継がれています!!




神戸最高!!


背中で夏を語る男です。(水着ギャルを堪能中です)




初日は以前働いていた神戸の美容師仲間とのBBQ。

色んな事乗り越えてきた戦友なんで、もう気を使うって事がないですね~

皆自然に自分の役割こなすというか…

お互い理解しあえてますね(^-^)

食材買ってきて、オリジナル料理作ったりして最高です。(ニンニク入れればとりあえずなんでも美味しいwww)



人数は増えたり減ったりですが、来年は来れなかった人含めてお互い良い報告し会えればいいかなと…

離れたいてもやりたい事やってる連中なんで話してて楽しいです。

来年も成長した姿で~♪







そして2日目



現在の職場スタッフで~海~




お~お~


はしゃぎおって(*´-`)




僕は水着ギャルと和気愛々
(ギャルと言ったら怒るんですが、水着ギャル以外に言い方ってあります?水着っ娘?)






上見るメンバーばかりですが、たまには足並み揃えて立ち止まって遊ぶ事も大切かなと…
(僕は別の予定があったんですが、若頭に予定ありますからと言うと、「ええから!!」の一言で一刀両断されました…)




この沈み行く太陽のその瞬間…

いい雰囲気ですね~

こんな雰囲気で撮影したいな…



もう夏は充分すぎるほど堪能!!



もう夏はいい!!




はやく秋こい!!




海で痛んだ髪の毛修復したい方は是非~

質感矯正チューニング&オージュアトリートメントで髪を神にしますよ(^_-)☆