こんな日々もあったよな~ | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

新卒のドライレッスンのモデルとなっています。


メンズのドライって意外と難しいのです…



短いんやからすぐ乾くやん!?と思いの皆様…

すぐ乾くからこそ瞬時にバランスをキメないとアカンのです…




とりあえず新卒のホリオ君に乾かして貰ってます(岩ちゃん風のヘアスタイルがトレードマーク)



新卒のホリオ君に乾かして貰ってます(岩ちゃん風のヘアスタイルがトレードマーク)








萩原さんチェック入りました~(* ̄∇ ̄)ノ





新卒のホリオ君が仲間を呼びました(岩ちゃん風のヘアスタイルがトレードマーク)




新卒のホリオ君にセットして貰ってます(岩ちゃん風のヘアスタイルがトレードマーク)





萩原さんチェック入りました~(* ̄∇ ̄)ノ




僕が新卒の時もよく先輩にモデルになって貰ってました。


先輩にそうして頂いていたなら、自分がそうなった時は喜んで後輩のレッスンには付き合っていきたい。



そんな時先輩から貰ったのはヴェルタース・オリジナル

その味は甘くてクリーミィで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる

私は、きっと特別な存在なのだと感じました。


今では、僕が先輩。後輩にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら、

彼らもまた、特別な存在だからです。



お客様にとって唯一無二の特別な美容師になれるように成長していこう~(* ̄∇ ̄)ノ



[大阪 茶屋町 縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のお客様にとって特別な存在の美容師の気ままな日記]


via CHIKA style
Your own website,
Ameba Ownd