ほぼ初訪問のアヒョン駅→ムンレ駅界隈 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

旅行前にこの本を買いました。


1人だとどうしても知ってる店に行きがちなので。


新しい本を買えば


「行ったことのないお店に行こう!」


という動機づけになるかなと思ってニコニコ



早速本を参考にアヒョン駅最寄りの韓国の生協「ハンサリム」に行ってみました。





体に良さそうな食品をいくつか買って(マートより高い)。


アヒョンから2号線でムンレ駅へ←初めて降りた


夕食時だったので、テソペンさんに教えて貰ったカンジャンケジャン屋さんに行きました。





食後にムンレ駅直結のどデカいHOMEPLUSに寄って、お土産を購入。



慣れないマートは何がどこに売ってるかわからないから、めっちゃウロウロしちゃったw


でも色々買えて面白かったです。


それぞれ、別記事で書きたいと思います爆笑




明日はいよいよ!


毎晩深夜に粘って買ったチョ・ジョンソク主演ミュージカル「ヘドウィグ」です。


楽しみ爆笑