ベタつかないリジュランのスティックタイプ日焼け止め | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

今年の日焼け止め(カラダ用)は、これを使い倒します↓


リジュラン ヒーラー UVプロテクションバーム




オリヤンでテスターを使ってみたら、塗った瞬間からサラ〜っとしてて気に入りましたおねがい←ベタつくタイプは好きじゃない




ところが、明洞のオリヤンは品切れガーン


免税店には?と思って調べたら、新羅オンライン免税店で取り扱いあり口笛


が!!滞在中ずっと品切れで購入できずえーん


帰国日にソウル駅のオリヤンでやっと購入しました。


32,000ウォンの定価でえー





今は免税店に在庫がある上に30%オフにまでなってる、、、悔しい(涙)





使った感想をまとめました↓


【良い点】

・ベタつかずサラッ

・美白、シワ改善機能もあり←首にグリグリ塗ってるw

・スティック面積が大きいので一度に多くの面積を塗ることができる


【難点】

・他商品よりちょっとお値段が高い

・スティック面積が大きい=ブツがデカいのでポーチに入れて持ち運びするにはだいぶ邪魔



Qoo10のリジュラン公式では、この日焼け止めの取り扱いは残念ながらありませんでした。

(並行輸入のお店では取り扱いあり)




4月下旬のオリヤンは、スティックタイプの日焼け止めのラインナップはまだまだ少なかったな。



今はもっと店頭に色んな種類が出てると思う。





次の渡韓は6月30日〜7月3日を予定してます←PSYコンがあるからw


その際は、何かしらのファンデーションを買いたいと思ってますニコニコ