ようやく行けたドリカム コンサート@横浜アリーナ(12/18) | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

新幹線に乗るのも久しぶり、横浜アリーナも久しぶりw




全てに感激おねがい


思い返せばドリカムのコンサートに初めて来たのも横浜アリーナでした。


・・・私、高校生だったよ(笑)






幕張が中止になり、ようやく来れたドリカムのコンサートニコニコ


ローチケ先行にまさかの外れたので、一般販売でチケット購入。


(チケット争奪戦久しぶりで指が震えたw)




その割には結構見やすくて、良い席だったチュー


スタンド3階の前の方。


ステージに近くて、双眼鏡だと美和ちゃんの表情もよく見えたラブ




入場と同時に座席がわかるシステムだったので、念の為ヒールは持っていったんだけど使わずに済んだし。


久々のコンサートだから、2時間立ちっぱなしとか足腰が無事でいられるか心配だったけど・・・


3階はずっと座りっぱなしで快適でした笑い泣き


(声は出しちゃいけないけど、立ったり拍手したりはOKでした)




アリーナ席はツメツメだったけど、スタンド席はグループごとに1席空けて客を入れいて。


神奈川県からはフルで入れて良いよって許可出たらしいんだけど、みんなの安全のために座席間の距離の確保を決断したそうです。






オープニングで、生の楽器の音と歌声に思わずウルッと来てしまい。


しかも1曲目が「何度でも」で、思わず泣いてしまったわ。。。



客が声が出せないからマイクを客席に向けて歌わせることができず、、全部美和ちゃんがずっと歌うという、贅沢な時間でした。


昔の曲もいっぱいやってくれて、懐かしさに胸アツ・・・。


やっぱりコンサートは生が最高だね!




来年の代々木も行きたいなあ❤︎


そして2023年のワンダーランドも!