人気過ぎて入手困難な韓国雑貨「ピオヌンナル」 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

pionunnal っていう韓国のトートバッグ知ってます?



このキルティングのバッグが今、人気らしい。。。






カラーバリエが豊富でいかにも韓国って感じ↓





ピオヌンナル 비오는 날 雨が降る日


一瞬何のことか分からないですよねwキョロキョロ





妹ちゃんの誕生日が近いので何が欲しい?と聞いたところ


「ピオヌンナルのトートバッグ」


と言われ。。。


楽天のリンクを送ってきました↓





なぜ本家のトートバッグじゃなくて、“風”が欲しいのかw?!




何と人気過ぎて手に入らないんだそうですびっくり


パチモンまで出てるんだから、本当に人気あるんだね。




でも。


こんな言い方はアレだけど、ただのキルティングバッグというか。。。


「私でも作れそう←」


と思ってしまった笑い泣き


少しお裁縫できる人ならみんな思うんじゃないw?





このキルティング生地、多分縫う時に少しヨレると思うから気を付けなくてはだけど、それにしても7,000〜8,000円もするとはびっくり


よっぽどしっかりした縫製で、糸の始末等が丁寧なんでしょうね。





どうせならパチモンじゃなくて本物を買ってあげようと思ったけど、手に入らないんじゃ仕方ないw


楽天で買いましたよ。



見れば見るほど作れそう←




でもまあ、本人が欲しいというものをあげるのが一番ですからねニコニコ




さっそく昨日あげたところ、超喜んでくれました。


そして本家のピオヌンナルは受注した分の製作が間に合わなくて、発送が遅れているんだよと教えてくれました。



それって東大門のお針子アジュンマがみんなブレイクスルー感染して作業が止まってるんじゃないの笑い泣き?!





冗談はさておき。




とにかく、キルティングバッグが何でそんなに売れているのか、ババアには超ナゾですが、人気のアイテムだそうです(笑)




世の中、何がバズるか分からないもんだよね。