エステ用HIFU(ハイフ)をやって来ましたよ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

先週、六本木にあるヨオンちゃんのサロンでHIFU(ハイフ)をやって来ました↓


https://ameblo.jp/haruoinkorea/entry-12661688368.html




まずゴチャゴチャ書く前に、施術の効果を❤︎


(左:施術前 / 右:施術後)








韓国では毎回ダブロやシュリンクといったHIFUと同じようなリフトアップ施術をしていたので。


日本でも1〜2ヶ月に一回くらいの割合で受けられたら理想的かなと。




が、高い!!!!


日本のHIFUは何故あんなに高いのか?!


しかも!!顔のパーツに区切って値段設定されているえーん




この病院も!



この病院も!


高い!


どこも顔全体は20万円超え!


私、この値段じゃ半年に一回も通えないわよ。。。


セレブしか通えなくない?ガーン





なので、ヨオンちゃんのところにHIFU(医療用ではなくエステ用)が入ったと聞いて小躍りチュー


例え、医療用より出力数が低いといわれるエステ用HIFUでも。


このサロンの価格なら安い分、小まめに月1回くらいのペースで受けに行けるので、結果として良いかなと。






ということで。


1年以上ぶりのリフトアップとなったわけですおねがい


HIFUとレーザービームのW施術を受けて来ました。





ダブロ(HIFU)ってさ。


以前も書いてるけど、生きている上で自然には味わうことのない痛みがあるんですよ。


骨伝導の痛みと言うか・・・

歯に響くと言うか・・・


塗る麻酔してても、それなりに痛いんですショボーン


だって塗る麻酔だから(私)


骨までには効かないんだよねw


知覚過敏や銀歯が多い人は、結構痛いと思う。





で、初HIFU。


全身がビクッとなる痛みがw


すっかり盲点だったけど、エステは医療機関じゃないから塗る麻酔をしない←




もうアゴ周りが限界を飛び越えて痛くて笑い泣き


施術中に


「20万円払ってでも医療機関で麻酔してやりたい」


って思いがよぎったわ(笑)





でも、私が痛みに弱いだけだと思う。


「HIFUでこんな痛がってるの、チカちゃんだけなんだけど。。。」


って言われたし(苦笑)







この3月、アクアピールで毛穴の掃除をし、水光注射で肌のハリを出し、HIFUでリフトアップをしましたニヤリ


お陰でマスクの肌荒れも治り、良い感じの素肌に仕上がって参りまして↓



最新のiPhoneは画質が良いわぁラブ



今のこの状態を瞬時に収めるべく、マイナンバーカード&パスポート用の照明写真を即撮りに行きました笑い泣き


(もちろん修正もしてもらった←)



おかげさまで、母親に「サイボーグみたいな写真」と言われる仕上がりになりましたwww





いや、だって向こう10年使う写真ですよ?


スマホで自撮りした写真なんかで、申請出来ません(笑)





来週、また水光注射を打ちに行こうと思ってます。


3-4回はコンスタントに打った方が、効果が出るのでニコニコ




もっとお金出せば色々出来るし、効果もUPするけど。


無理せず自分のできる範囲内で、メンテナンスをするのが大事だよね。うん。






都内はちょうど今が桜の満開ピークです爆笑


桜って気持ちが明るくなりますよね!


第4波は避けたいけど、桜は見たい!!


人混みを避けつつ、桜も堪能しましょうウインク