もうみんな飽きたのかな(。-∀-)?ANAの機内食がまだ買えるw | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

ANAの機内食、今日また再販だったんですね。


私はさすがに冷凍庫がパンパンで追加購入しまかったんですが。


今見たら、よくばり丼ぶりセットまだ買えるびっくり


空旅気分を味わいたい人はGOですよ!!ウインク





みんなもう飽きたのかな(笑)?!


それとも、増産態勢が整いつつあると以前ニュースで見たので、生産量が増えて来てるのかな?!



牛丼の牛、めっちゃ美味しそう。。。



天ぷらに海老が入ってるなんて、豪華だわ!!



ザンギ丼、味のイメージが出来ない。。。



総じてカロリーは高めですかね笑い泣き




香港から完全帰国して、現在2週間の隔離中の妹ちゃん。


これ買えば良いのに〜❤︎←買ってあげたりはしないw