韓国ドラマをチェックするのに便利なサイト | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

今日、韓国語のクラスメイトに教えて頂いたサイト。

韓国ドラマ放送のチェックにオススメだそうです。

(有名なサイトらしいので、ご存知の方も多いかな)



韓国の部屋

{E8DB09B1-2792-447E-94B9-FCF9CD912EB4}


サイトはこちら



すごいねー、このサイトの充実っぷり!!

韓国での放送話数も書いてあるから便利だわ(*^-^)b



今韓国ドラマは、ひとつも見てなくてですね。。。

「君主」を見終わって以降、見たいと思うドラマが無いのと、家帰ってきて1時間ちょっとをドラマに割く余裕が無いのとで。

勉強のためにも、何か見続けたいんだけどなぁ。




勉強のためと言えば、今日韓国人の先生が「嫉妬の化身」はセリフが“今の言葉”をいっぱい使ってて面白いですよ!と言ってたよ。

BSで今やってるし、録画して見返そうかな〜。