WHITE NIGHT IN SEOUL(8/26)レポ③ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。


しばらくすれば、どっかのブロガーさんとかツイとかで日韓セトリの比較表みたいなの回って来るかなと思って期待してたんだけど。



ツイがaネのテソンくんで溢れ返ってるから自分で作ったわ・・・チッ(TωT)




自分の過去ブログと手元メモで書き出したので、信憑性はイマイチw



でも何がどう違ってあんなに感情が高ぶったのか。


間延びを一切感じない流れるような2時間だったのか。


ヨンベの笑顔と共にもう一回振り返ってみたいと思います。


 

{A6F4AC4F-690F-411B-968A-F588935F1B1A}

(右もっと見切れろよ・・・)



 

比較セトリはこちら↓


新曲は赤くしてあります。




【千葉初日/ソウル初日】


イントロなし/WHITE NIGHT(イントロ)


1.リンガ/リンガ

2.BODY/BODY

3.SUPER STAR/SUPER STAR

4.BREAK DOWN/WAKE ME UP

5.ナマンバラバ/ナマンバラバ

6.WEDDING DRESS/WEDDING DRESS

7.1AM/AMAZING

8.You're My(トロッコ)/1AM

9.I NEED A GIRL(トロッコ)/NAKED

10.SO GOOD/SO GOOD

11.LOVE U TO DEATH/I NEED A GIRL(2階席へ)

12.FEAR/EMPTY ROAD

13.LAST DANCE/RIDE

14.目鼻口/TONIGHT

15.なし/LOVE U TO DEATH

16.なし/LAST DANCE

17.なし/DARLING


(アンコ)

1.GOOD BOY/BREAK DOWN

2.STAY WITH ME/GOOD BOY

3.BODY/STAY WITH ME

4.BANG×3/目鼻口

5.FB/なし

6.目鼻口/なし


{F24DD4AF-E91E-4E23-81D7-83CC412DA3A1}



ヤバい。。。思い出してまた胸が熱くなってきた←




参戦してない方からしたら、


"いや、こんなん見せられても・・・"


って思うかもだけど。




ぜひこのセトリで脳内再生して、瞼の裏であの円盤をギラギラさせてみてください(爆)







そうか、ソウルは本編がイントロ含むと4曲も多かったのか〜!


ソウル2日目のアンコはBANG×3やFBもやったんだってね。ステキ☆






ソウルは前座がないから、もちろん定時では始まらず(笑)



15〜20分押しで始まって、公演時間は日本よりちょっと短かい2時間弱だったかな?


 でも日本と全く別物の、新しいコンサートを見た感覚で大満足だった♪




個人的にですが。


本編短くてアンコが長いよりは、本編長くてアンコ短い方がコンサートとしての質というか出来上がりが良い気がして、満足度が上がる。


(どっちも長いってのが一番いいけど←)



では次から新曲を中心にちゃんとレポしますw


続く