WHITE NIGHT IN SEOUL(8/26)レポ① | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

ヨンベのソウルコン、昨日の初日だけ行ってきました。

{E7938D9C-0D62-42EC-BD00-73EC856156AB}

自力で取ったから、チケットには名前入り❤︎




8曲の新曲を世界中のペンちゃんたちの中で初めて聞くことの出来る約1万名の中に身を置くことができてすげー幸せ❤︎←長い自慢





全体的には日本ツアーのセトリをベースに新曲がチョコチョコ散りばめられてて。

逆に日本ツアーでは本編で歌った曲がアンコに移動してたりだったんけど。


(日本で歌ってソウルで歌ってないのはファンベとBANG×3だったかな?

直後にチングと徹底検証したのにもう忘れたw)



とにかく、セトリと演出の流れがすっっっっっごく良くて

「あ〜このツアーはこの流れありきで作られたものだったんだな」

と思いました。


曲と曲のつなぎ方や演出に感動して涙が流れたのは、本当に久しぶりの経験で。。。

修造並みに熱いレポになりそうです←





日本の野外での公演は、もちろん何物にも代え難い良さがあったけど。

こんなに素敵なコンサートをVIPJが見れないってのは、不幸としか言いようがない。

あんなに貢いでるのに。。。

あと2週間早く、どうにかならなかったのかよマジで。





余りにも感動した私とチング(ジヨペンw)は

「このままじゃ終われねぇ」

ってことで、ヨンベのアジアツアーの日程とにらめっこ(爆)

なんなら帰国便キャンセルして、2日目も参戦で早朝PEACHさんにて会社直行とゆう手も・・・←



アホらしいけど、本気でこのコンサートを1回しか見れないなんてあり得ない!!って思ったんですw

(お前もう立派なヨンベペンだな、って声も最近チラホラ聞こえるwww)




とにかく、感動しきりのソウルコン初日でした。

一応ちゃんとした社会人なので、予定通りの便でいま羽田に帰国しましたが(笑)

本気でアジアツアーの参戦を検討せねば・・・。

(アジアは代行価格が高いのよね・・・涙)





会場となったチャムシルの総合体育館は初めて行ったんだけど。

{2A60E51C-DA5A-461D-9C77-C5B264EA20E7}

{5C5CB26A-F128-4C58-86DC-E1FF8DDE40D8}

{59B89BBC-3232-4CB4-9BEA-ADB9667D4F60}



余りのオンボロっぷりに驚いた!!





ここって30年前のソウルオリンピックの時に建てられたんでしょ?

50年前の東京オリンピックで使われた代々木体育館を見てボロいと思ったことは一度もないのに!

廃れ具合が半端なかったわ!!




見てこれ↓

{3F94F838-7868-4D7D-AAF2-1D0D2BE91D83}



2階席に向かう入口なんだけど、石畳が剥がれてるの。

剥がれまくってるの。

こうゆう屋外の床というか廊下?は石を敷き詰めてコンクリで固めてあるって思うじゃない?

我々日本人は。

ところが、このウリナラマンセーが作った廊下は・・・石じゃない(驚愕)

石畳模様の耐水性床シートが貼り付けてあるだけ←

あり得ん・・・。

言うまでもないが、ここ屋外ですからね?


平昌の競技場はちゃんと作れてるのかね・・・?







会場の外には平昌オリンピックのイベントブースもありました!

{4C9452F1-3B08-43D5-A892-7C07BD4DCDD7}



写真を撮ってSNSにUPすると、スホランとバンダビのタトゥーシールが貰えるの。

{4D3F307A-F162-4316-B26A-3EE3AA475F16}



このウチワも、可愛くない❤︎??

{3C781441-E485-4795-B8C4-1FBF8583800D}







会場にはチケット引き換えもあって2時間前に着いたんだけれども。

前回もそうだったから、今回が特にそうってわけじゃないんだけど人が居ない←

{449CEBE5-F038-4FED-96A7-CA8D8FEC273A}



グッズもCD類も誰も並んでない←

スイスイ買える。

グッズは欲しいもの無かったし、何も買うつもりなく行ったのに余りにもなんだかアレで・・・。

{0C825930-32C6-492B-A22F-30352B30F769}
{B9E33246-1068-4822-AA1F-825269979553}
{ECD87DFB-82AD-4DB4-8F10-981284539D75}




気づけばツアーTとトラベルバッグを買っていた(爆)

{25B0CC47-40B3-45C2-8725-294224B0D9EA}



Tシャツかっこ良くない?

{4AE02888-D150-48DD-ACEC-A015D6F1CC7C}

{10A75042-BCCE-475E-A85B-BF24FC416BFA}


千葉初日〜ソウル初日までは完全制覇な私wwww



トラベルバッグは結構しっかりした素材で、デイジーの小袋に収納出来る優れもの♪

{651FBAEF-2E99-4ACC-9346-6AADBEBE5791}


フィンランドに持って行こうと思ってw



ヨンベがTVで乗ってたレクサスも展示が。

{C5D5275C-02E4-4FE4-AD23-DDFC242E23EE}



恒例のやつ。

{D5ACEB4D-45B0-49F8-8688-0A24F5AEEE09}

{B8EBC9EC-1DCA-467E-AD35-0EE1D7CBFBCA}

{0B1B059B-FE17-44B5-B2D1-445A13E924A3}

{60A49068-5049-4D13-8485-523178CFE263}

{1332CF1C-93E7-41AD-A72F-ECA41E33384E}

{8214E56F-01EF-4D7D-9541-4EA0961004FF}

{638454FB-50FE-47A8-81AD-734D6878089E}



ものすごく良いお天気で、でももう風は秋の気配で最高に過ごしやすいコンサート日和でした!

{7A16A714-F2F8-4595-9D53-D3AF87C4DCF2}

{BCA92567-E923-49E5-AD13-6C8AD3D92D2D}



続く。