DなSHOW@舞浜(8/11) レポ② | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。


このセット、コンセプトはレストランなんだって。

まあ、暗くて分からないよね(笑)

{E3233E7F-ED64-41EF-B501-AAAE984C18F5}


シャンデリアと中央に赤い1人掛けソファ&3人掛けソファが置いてあって、サイドテーブルにはグッズのワインが置いてあった。

タプの映画イベントの時の雰囲気に似てるな〜って思いました。


ところであの映画はお蔵入りかね?(ボソッ)




前半はいくつかのコーナーに分かれてて。

てっきり司会がいるもんだと思って行ったから、テソンが1人で仕切り出してビックリしたわ(゜д゜;)

古家さんは客席で見守っていたそうです。


所在無げに1人掛けソファに座ったかと思えば、今度は3人掛けに座ったり。

MCまでするのがプレッシャーだ、とソワソワ落ち着かない様子w

くぅ〜〜!!初日の醍醐味だわ〜❤︎❤︎❤︎





1つ目のコーナー"本日のトーク"

ペンから募集した2つの質問のうち、テソンに答えて貰いたい質問を手元に配られたDとLの紙でアピって多数決をとるというもの。



D「企画した時、衝撃でした。

話さない方がいいかな?」

VIPJ「言って〜!」

D「(特定の)ファンの皆さんとゲームするの。

面白くない。嫌だと。。。

衝撃でした。

ゲームする3人だけが楽しいって。

その他の人は興味ないって。

それで研究しました。

どうやったらみなさんが満足できるか。

入口で配られた紙でみなさん参加してくださいね。

初日だから、良くないとこはアップしてくださいw

ちゃんと見てますよ。意見を取り入れます。」



だったらその企画は中止にしてくれりゃいいのに、無くなりはしないってゆうね(笑)


いや〜、でも思いが伝わっただけ良かったわw

こんだけペンミの度に文句出て、やっとかという思いもあるけどwww


で、選ばれた質問は

「夏休みの思い出を教えてください」


D「中学生の時から練習生で、そのあとデビューして仕事してたから、夏休みの記憶がないですよ。韓国のアイドルはみんなそうです。」



改めて本人の口からこんなこと聞くと、マジで可哀想だなと思う・・・。


夏休みに友達や好きな子誘って海に行ったり。

(あ、テソン泳げないんだった←)

家族でキャンプ行ったり。

(あ、テソン虫が苦手だった←)

部屋閉め切って姉弟で稲川淳二の怪談聞いたり。

(あ、テソン怖がりだった←)



そうゆう学生時代に経験すべき普通のことを犠牲にしなきゃいけないんだから、そりゃ父ちゃんも反対するわ・・・。



それ以前の夏休みは?との客席からの問いに

D「スイカ食べたり。。。

ぼくは冬派なんです。暑いとどうしようもないじゃないですか?!」


VIPJ「脱いで〜❤︎」


D「じゃ、みなさんも脱いでください。アナタも脱がないと公平じゃありません!

夏休み・・・ずっと家にいて宿題やったり、サッカーやバスケして、家に帰ってスイカ食べたり・・・。」


夏休みはとにかくスイカwww

この日の衣装はジャケットの上にYシャツの袖だけを事務員さんのように装着してる奇妙な出で立ちで・・・。

難易度の高いオシャレさんだった←精一杯褒めてる