【自由が丘】パリ・セヴェイユ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

先日、自由が丘にある「パリ・セヴェイユ」の焼き菓子をいただきました❤︎


{D71A435F-50CC-4E09-98EE-FDDA211F5DB8}




「嬉し〜❤︎私ここのクロワッサンが死ぬほど好きなんです(〃∇〃)」

って言ったら

「いや、だってチカちゃんに教えてもらった店だし」

って言われたwww

もう記憶力の低下が甚だしくて、辛いw





私は過去2回、東横線沿線に一人暮らしをしていたことがありまして。

特に武蔵小杉に住んでた頃は、ここのクロワッサンを買いまくってたんですw






もうね!!

ここのクロワッサンはマジで美味しいの!!

クロワッサンの上にアーモンドクリームをかけて焼き上げてあるクロワッサン ダマンドも最高に美味しいし。

クロワッサン生地を使ったパン・オ・ショコラはもう絶品!!

食べたーーーーーい(。>0<。)



自由が丘と言えば、美味しいスウィーツ屋さんがいっぱい!なイメージだけど。

実際リピするお店って限られてくる。

パリ・セヴェイユはお店の雰囲気もいいし、何年たっても味が落ちないイチオシのお店です❤︎



ケーキももちろん美味しいよ!

でもお上品なサイズで物足りないんだよね←

一個600円前後だから、2つ食べると結構な出費になるし・・・。

チョコ系のケーキが人気だけど、ちょっと変わり種もあって目移りしちゃうw



近くに行く機会があればぜひ寄ってみてください!

駅からも近いです♪

{E5E8F2DF-1780-4AEF-AD50-6524BC1BCD96}