ペンミイベント@ナゴヤドーム(12/4)レポ② | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

入隊が近づくとペンがザワザワ落ち着かないのはまあ当然ですが。

周りも何でもネタにしてぶっ込んで来たりアピって来たりとざわつくんですね。




もちろん私は人知れず


キリン⚫︎麗不買運動継続中です

親にも購入禁止令を出しています。

(アッパは完全にとばっちりw)






名古屋のペンミもコンサート同様、タプの軍隊ネタが凄すぎて(  ゚ ▽ ゚ ;)

吹っ切れたんだか自虐なんだかw

こっちの気持ちが追いついていかないんですけどwww





でも。

最後にヨンベが言ってたんですが。

このペンミイベントをやりたいと言い出したのはタプなんだそうです。

「ファンの皆さんと少しでも多くの時間を持ちたい」って。



最初からそうと言ってくれれば、全公演参戦したのに←







私は1ヶ月ぶりのペンミ参戦だったので、古家さんの巧妙トークが何よりも楽しみでした♪


髪を切ってサッパリと登場した古家さんに

SR「髪切ったんですか?それともハゲたんですか?」

と無神経に聞くスンリ。

黄緑色に染め直して瀕死の毛根ジヨンくんの前でハゲって言うのやめろ!!


{268A3A87-E11B-411D-ADE9-E3FC9E363D36}








用意されたタンブラーがに何が入ってるか?!はもう定番化してて、若干みんな飽き気味w

{CCD92C29-219F-466C-808D-F10FCF1187EE}


そんな中タブだけはノリノリで

TP「テバサキノ スムージーデース。サキチャンカワイイ❤︎テバ サキチャン❤︎」

なぜ大してメジャーでもない「サキ」が日本の女性名であるのを知っているのか・・・。



その後も事あるごとに

「サキチャン❤︎サキチャン❤︎」

言ってました。

それに1番ウケてたのはテソンだったので、テソンのヨチンがサキちゃんて名前なんですかね?←





古「GDさんのお味は?」

GD「みじゅです」
{D279C1FF-569F-47E5-AC00-4C31C9D56FD1}


塩対応が過ぎるwwww

こりゃ相当眠くてやる気ねーなw



古「ソルさんの味は?」

YB「トップさんのオシッコでーす!」

TP「キョウ  シャシン  ミタ?(ニヤニヤ❤︎)」

{42FF1E25-643C-4AA9-BEC9-8819EBFC106F}



SR「朝トップさんがウ⚫︎コしてる写真アップしてた!」

GD「ほんとうに  びっくりしたよwww」

YB「もともとクレイジーな人ですが、あれはちょっと・・・」

DS「本人はクールだと思って上げたのに、(周りの)反応が違ったからすぐ削除してましたwww」

SR「どうやって撮ったんですか?」

TP「ヒミチュノ  テクニックデース❤︎」




自撮りだったんだ(衝撃)




私はてっきり、動画撮られたスンの復讐かなんかだと思ってたわw



SR「ウ⚫︎コ写真SNSにあげる芸能人はほかにいないよ!!」

TP「タベタイ デスカ〜?(ニヤニヤ❤︎)」


朝からまだウ⚫︎コとオシッコの話しか聞かされていないVIPJ・・・。




古「クイズに正解すると、オリジナルトイレットペーパーを差し上げます!特にトップさんにはたくさん差し上げたいですねw」

古家さんwwww


TP「ワタシハ〜、テダカラ(手で拭くから) イリマセン!」

古「トップさん!爪の間の臭い嗅ぐのはやめてください!!」



ねえw

早くクイズやってwwwwww