本家(ポンガ)新大久保店 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

以前ブログに書いた、超美味しかったカンナムにある焼肉屋さん本家(ポンガ)。



なんと新大久保にもお店が出来てた!!(๑°⌓°๑)


さっそく妹ちゃんと行って来ました。



場所はドンキの並びで、昔大使館という韓国料理屋さんがあった所です。

{B737CDBD-72CB-44AA-BCA6-69DAFF9683F9}






写真撮り忘れたけど、お店は新しくて綺麗だった♪


気になるお値段は・・・?

{AC86D039-D8BF-485B-BE4D-B4F6E166AD64}

{123EDB56-B4C6-420F-A376-0FB5510D516B}



うん、そんなに高くない(*^-^)b


野菜もいっぱい来ました!!

{386E4F90-30D3-4420-90C4-BB87FA8CD9D6}




肝心のお味は?



カンナムでは注文が入ってから肉を薄くスライスして、秘伝のタレのくぐらせてくれるんだけど。


新大久保はスライスして冷凍した肉にタレかけて出てくるから、これじゃ肉にタレが染みないなって(-з-)

タレの量も少なくて。

あっちでは浸るくらいかけてあったから。


でもその点を除けば味は一緒なので。

日本でこの味が食べれるなら全然ありだなと思いました!


この装置のおかげでニオイもつきません(笑)

{8BA05449-AAAE-4C54-AEA9-AE6722AF3FFA}



また行こ〜♪






あ、そう言えば!

夏にカンナムの店行ったら近くに移転してました!

カンナムの一等地に自社ビル。。。

儲かってるわ。

{F9378F8F-D48A-4A26-B4D9-E3597558C966}


やっぱりこれくらいタレに浸ってないと❤︎

{815A4D19-096D-4909-9B9C-517339E9548B}