BIGBANG10 ソウルコン(8/20) レポ② | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

今回のエリアはE区で、整理番号は3,600番台。

{D8D3730A-54A8-457F-AB75-F058B8715B06}


一見、全然良いチケットじゃない。

もう一つ持ってたチケットはD区でこっちの方が売れそうだったから、お譲りに出しました。





最後の方に入ってトロッコ通路側にいた方が見えるだろう、ってことで30分前に入場したわけですが。





この作戦が大成功だった( ´艸`)

ギリギリに入ったから体力も温存できて、柵から2列目→途中から1番前で見ることができました♪




長居の初日も大体同じくらいのエリアだったんだけど。

メインステでは全く5人の姿が見れなかった( p_q)

なのに、ソウルではメインステの5人もちゃんと見える!!

ステージ自体がちょっと高かったのかもしれません。




更に大型の高画質モニターが左右にも付けられてて。

私このモニターの真ん前だったから、映像もよく見えたの!


こんなに楽チンだったアリーナは私的に史上初です(๑º ロ º๑)




会場は、もっと空席が目立つのかなと思ったけど超満員でした!

グルッと見渡すと、ステージ正面のボックス席に巨大ペンラが2本。



「タプの姉様の席に違いない」



と、ずーーーーっと双眼鏡で覗くw


この日の姉ちゃんは黒い服←


{034BFDD7-53D7-4E86-A7D5-4148E3423E99}

はい、発見( ̄^ ̄)ゞ




タプの姉ちゃんが上げてくれた写真、どれも可愛いねえ❤︎

メンバーが←

{1111A6A6-BEEF-4AB3-AAB4-542B081C0859}

{199F8F1C-14C1-4158-B7A4-C405EAF38159}

{544D01CB-28E4-4CAC-962C-227DD027022C}

{9FACC153-6D57-4054-8801-871635D7FBF6}

{5B7C25DC-0EFC-427F-B25D-DD1EB77AEEC0}

{5665CB74-2A27-4D02-9B73-39E7C87B2B02}

{E041126D-5A06-4677-BE25-0D6381CC88FC}


テソンとスンの子供に相手にされてなさ具合wwwwwww