今回は、大学時代の友人との新年会のために上京。
前乗りです。
夜はお友だちと会おうと約束したのですが、お子さんのお風邪やら、残業やらで、泣く泣く中止に(;_;)
まぁ、急なお呼びたてでしたからね、仕方ない。
てことで、
ぴぃと新大久保へ~。
ごはんの前に、頼まれてたユチョンの諸々を済ませて、

ぴぃと合流して、Kプラザのオニューな店・韓太郎でごはん♪

ソルロンタンとチャプチェトッポッキ☆
色んな意味で微妙な店員ばかりだったけど…
おいしかったです♪
続いてハニーカフェで、イケメンを眺めながら、デザート代わりの超甘なドリンクをいただき、

更に移動して、イケメンを眺めながら、キューバリブレをいただきました~。

そして、東京初雪の寒さに怯え、ドンキにて、モコモコな床マットと、モコモコな敷きパッド、毛布を購入(^w^)
両腕にかかえ、だいぶ車道にはみ出しながら、チャリチャリっと帰宅しました~。
何だか分からないけど、
やたらとばかばかしくて、
めちゃ笑ったね。
ふふふ。



