ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -15ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

新大久保。


今回は、大学時代の友人との新年会のために上京。
前乗りです。


夜はお友だちと会おうと約束したのですが、お子さんのお風邪やら、残業やらで、泣く泣く中止に(;_;)


まぁ、急なお呼びたてでしたからね、仕方ない。


てことで、



ぴぃと新大久保へ~。


ごはんの前に、頼まれてたユチョンの諸々を済ませて、
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0089.jpg



ぴぃと合流して、Kプラザのオニューな店・韓太郎でごはん♪

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0088.jpg
ソルロンタンとチャプチェトッポッキ☆

色んな意味で微妙な店員ばかりだったけど…

おいしかったです♪




続いてハニーカフェで、イケメンを眺めながら、デザート代わりの超甘なドリンクをいただき、
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0394.jpg



更に移動して、イケメンを眺めながら、キューバリブレをいただきました~。
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H03950001.jpg



そして、東京初雪の寒さに怯え、ドンキにて、モコモコな床マットと、モコモコな敷きパッド、毛布を購入(^w^)


両腕にかかえ、だいぶ車道にはみ出しながら、チャリチャリっと帰宅しました~。


何だか分からないけど、
やたらとばかばかしくて、
めちゃ笑ったね。


ふふふ。
今朝起きたら、



ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H00840001.jpg
雪が積もってました!!


と言っても、山の上の方~、

なので、家の前とか、裏の山とかには積もってませんが(^_^;)


どおりで昨夜は、寒かったね(∋_∈)


そして今朝は久々に、鼻から出る息も白い
\(☆o☆)/


とは言っても、静岡は全然あったかいですが…。


ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H00850001.jpg
早く春になれ~☆
忙しかったお正月も終わり、穏やかな休日~♪


いや、むしろ今日は仕事だったんですけどね。

昨日の出来事です。




ももちゃんと、チャリチャリっと、近くの温泉に行ってきました!!


美肌湯と書いて、びじんゆと読みます。
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0081.jpg


近くにあるのに、意外にも初めてのご訪問♪


お湯の温度が熱すぎなくてステキ☆


お風呂で汗をかいたあとは!!



ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0082.jpg
ソフトクリーム~!!


あげぽよ~\(^∀^)/



休憩室で、赤い霊柩車シリーズ(再)見ながら寝て、再びお風呂♪



あ~ステキな休日☆


ホントはマッサージもしたかったけど、うっかり3000円くらいしか持って行ってなくて(^_^;)


次回は必ずや揉まれますぞ!!