女子ごはん♪本日は、工藤ちゃん、清水さんと3人で、女子ごはんでした♪地元に帰ってそろそろ一年、私にもやっとお友だちが出来てきましたぁ☆あげぽよ~\(^∀^)/呉服町のみかんの樹にて。コラーゲン鍋☆コラーゲンジェリーみたいなのを、たんまり投入。あくをとる工藤ちゃん。明日、美肌になると良いなぁ♪