フィッシュヒーリング♪今更ですが、初めて、ドクターフィッシュやりました!!最初、くすぐったくて、笑いがとまりませんでしかたが、慣れたら、電気風呂みたいな感じで、大丈夫になりました。爪の周りとか、かかととか、角質が沢山ありそうなところに寄ってきてたけど…キレイになったのかな?それは不明です…。けど、楽しかった!!