フィッシュヒーリング♪ | ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

今更ですが、

初めて、ドクターフィッシュやりました!!

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!-HI3H0184.jpg


最初、くすぐったくて、笑いがとまりませんでしかたが、


慣れたら、電気風呂みたいな感じで、大丈夫になりました。


爪の周りとか、かかととか、角質が沢山ありそうなところに寄ってきてたけど…


キレイになったのかな?


それは不明です…。


けど、楽しかった!!