ねっさんの…この夏出てきたねっさん…どんだけ。その昔、夢に出てきた人は、自分のことが好きだって言われていたし…ねっさん、あたしのこと好きなのかしらね~。どなたか、ねっさん好きな方で、持っていないものあれば言ってくださいm(_ _)m