20100814味の素スタジアム☆ ② | ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

今頃、味スタ2日目も佳境ですな~。


今日は、ノリさんも観にいっているようで、楽しんでいらっしゃることでしょう!

リアルあばた。会えた方もいるのかしら??


昨日の余韻を引きつりつつ・・・1日目参戦の様子をレポートっっ。



今回の味スタは、栃木から参戦のみどりちゃんと一緒に♪

新メンの名前うろ覚えの(笑)、TAKAHIROラヴなみどりちゃんですが、

終わるころには、全員の名前を覚えてくれることでしょう!!



スタジアムに到着後、なんだか遠回りしているような気がしつつ、

グッズ売り場&各ブースコーナーに向かって、スタジアムに沿って延々と歩きます。

しかも、開場時間と重なってしまい、かなり混み合っていて、なかなか前に進まない~。

(´д`lll)暑いよぅ。



やっとの思いで、アミノバイタルフィールドに到着~♪



曇り空なので、いまいち“FANTASY”感が足りない写真ですが・・・。

居酒屋えぐざいるブース☆

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!

上がる~↑↑↑



曇り空と言えど、やっぱり暑いっす(;´▽`A``



そんな時はやっぱり~





マンゴーかき氷~о(ж>▽<)y ☆

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!

思ったより、居酒屋エリア空いてて、スムーズに買えました。。。


みなさんおっしゃってた通り、シロップ少なめ。。。

マンゴーの果肉も、お台場より少ないよね??


てっちゃんのパフェにもちょっとココロ惹かれたけど・・・\1,000って・・・・。

4ケタになると、ちょっと腰が引けるよね。。。


で、やっぱりKEIJIさんのかき氷っっ♪♪♪



おいすぃ~(≧▽≦)



アミノバイタルフィールドのスタンドに座って、かき氷食べながら眺めた居酒屋エリア。

こうして見ると、人だらけですね。。。

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!


ブースエリア。

かなり広々しています~。

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!

ちなみに、この横では、フットサル大会やっていました♪



グッズ売り場の横にあったトラック♪

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!


近づいてみました~♪

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!

ちかちゅうのブログ☆只今、休職中!!


じゃそろそろ、スタジアム内へ向かいます~。