さくらんぼ私の摂取する糖分の半分は果糖だと思います。今日はスーパーでさくらんぼが安くなってたので、思わず購入!こどものときに住んでた家にさくらんぼのなる木があって、初夏になると沢山のさくらんぼがなっていましたo(^-^)o毎年、鳥さんとの取り合いで食べてたなぁ~。なつかすぃ~。