こんにちは!

今日も5時からウォーキングにでかけました!

いつものコースはだいたい3500歩前後のようなので、

そこを目標にこれから歩きたいです^^


今日は午前中に買い物にでました!

まずは朝生田のベビーザラスに行って

チャイルドシートを購入しました。


エールべべから出ているクルットという商品にしてみました!

まず固定がいいのか回転するやつがいいのか迷いましたが、

一人で乗せることも多いと思うので、

なるべく楽な回転式にしました。

使い心地がどうかはまたここにレビューを書きたいと思います!笑

それからエミフルに行き、カルディへ。

母から頼まれたコーヒーゼリーを買いました♪

実は私もずっと気にはなってた商品。


更に夏だからか、違う種類も出ていたので

二種類買っちゃいました。

今日食べるのが楽しみです!

ちなみにちょっと気になったこのお菓子も購入しました^^


レモン味のウェハースみたいです。

涼しげなパッケージにひかれました♪


それからGUに行って、妊婦も着れるような

前開きのパジャマを探そうと思ったのですが、

ちょうどいいのが見つからず、

お隣のアカチャンホンポへ。

そこで、私のパジャマと、赤ちゃんのオムツを買いました。

新生児のときオムツは1日8回は交換すると聞いて、

絶対足りないと思い、買い足しました(^^;

ベビーザラスもアカチャンホンポも、

オムツやクリーム、母乳パッドなどたくさん試供品をくれて、ありがたいです\(^-^)/

買い物を終えたら真っ直ぐ帰宅しました。


お昼を食べて、いつの間にか爆睡で、

起きたら15時でした( ̄▽ ̄;)

最近本当によく寝ます。。

今日買った物の整理をしたり、

旦那さんと電話をしたりして、

それから、ピアノの練習です。

今日は私のさぼりにより、録画はできませんでしたが、

明日こそは、、、!!笑


ちなみに今日は買い物でたくさん歩いたので

1日のトータル歩数は6100歩でした。

明日は旦那さんと家のことで色々と手続きしに行きます☆

楽しみですっ(^ω^)

ではまた明日♪失礼します^^