さっきね、
車でCDかけてきいてたの、「夢の続き」

なんか、いいね、

ほんと、よかったよね、
夢の続きできて、、ね。😭

なんて、思っちゃって、
またもうるっとなってた。

だって、ほんとによかったよ。
3人脱退のときは、ショックすぎて、、大変だったよね。

だからね、
ほんとによかったよ。

ありがとうね。
(*´▽`*)



しかし、

ほんと、

我ながらよくそんなに書くことあるね、なんて思ったり、、します、はい。。

(´∀`*)ウフフ

私も
夢の続き?やりたいと思います?!

夢の続き、あったんかい?!なんて??🤭✨😆

ん~あるよぉ。

たぶん、、?

なに。しようかな

どれ、しようかな。

どれも、でもいいのか

全部ください!

でもいいんだよね


🤭✨




ハァイ🙋✨