しかし
Venue101で

去年10月結成以来、 
結成発表時SNS世界トレンド1位
MV最速1000万回(だったか?)とかほかにも

でてたけど

これはほんとにファンの人たちのおかげで、、
こんなにできないよ、ファンの人たちがいなければ

なんて、思って、、


みんながいて僕達がいる。僕達がいてみんながいる。みんながいなきゃ僕達がいない。俺達がいなきゃみんながいない。はい。ありがとうございます。

とか、

そんなような

まえに岸くんが、いきなり言ってたときあって、、あのときは、どういうこと?なんて、なってたけど、、

ほんとそれな。

ファンの人たちがいなければできないこと。
でも彼らがいなくてもできないこと。

ね。

すごいことだよね。

君が応援にくるマジすごいこと、だし。

Venue101もっかいちゃんと見てたら
そんなこと思った。

見逃し配信まだやってますね!9/14まで