世界に挑戦する日本エンタメ

すごい👀✨




\ Newsweek初の2種表紙 /

8/6発売『 #Newsweek 』通常版&特別版
《 表紙 》Number_i
▶︎ 密着ドキュメント+独占インタビュー

だそうで!!!


かっけえなぁ、まったくぅ!🤭✨

ね、
ほんとすごいよ。

たしかに世界に挑戦、、している。。
そして、、

ほんとに。もっとすごくなりそう。

そっか。

歩みをとめちゃいけないんだな。

なんて、

なんだか、思ったなぁ。。

かっこいいなぁ。😆✨

まえにも、
king and prince、いま、日本で、いちばんかっこいい人たちって、、言ってたのを、、
高校生の男の子?たちだったか、なんかそんなとき、あった気がしたけど、


5人。。も好きだったよ。





今またそんなのがきてる?
いま、日本でいちばんかっこいい人たち、、

そうだな、
かっこいい人たちって少ないんだよね、ほんとね。

かっこいい大人になりたいよ、

わたしも。



岸くんの足が長すぎなのがわかりやす案件。。笑

(´∀`*)ウフフ





おもしろいも、かっこいいの要因でもあるよね。。
😆✨

んでもって、やっぱり岸くん可愛い。。
🤭✨