え、この頃以来??zip
岸くん。。


めちゃめちゃがんばってたよね。
ひとりだと長かった、とかって、、そうだったんだね。
って、あのときはじめて思って、、

ひとりのほうがなんかいい顔してないか?なんて、なんだかワタシ的には思ってたときあったのだけど、、
岸くんのイケメンが増す、というか。。

でもみんなとやるほうがモチベーションが上がるとか、人によっていろいろあるから、

周りの皆さんに支えられてとか、、、1人じゃだめだめでとか、なんかそんなようなこと書いてたときも?
時期によってなのか?わからないけど
みんなでやってると、あっという間だったとか、れんちゃんのラジオで、きしれんかいの3人のとき言ってたっけ。。


いまもイケメンだわ。笑😆✨



岸くんかわいいね。ほんとね。


やはりなんか美しい。。


ライブ直後で汗までキラキラ✨


やはり、お美しい。。🤭✨

天然の美です?!

なぁんて。。




次は30歳、、?は、天然のじんくんなのか、、じんくん入所期間、間違えてたとか、、退所するとき?😆✨

みんな天然できづいてないのか、、?😂
次は29歳...

前にもラジオで、みんな気づいてなかったときあったから、そういう系か、、?😂
廉ちゃんのような、ツッコミがいないから?
だれもきづいてないのか、、?

どういうのなのか、わらないけど、、

あのあと、誰か気づいたのかも?とか、、
どうなんだろね。(´∀`*)ウフフ





めざましくん。。







お人形とかぬいぐるみは、恋人を扱うのと同じ感じって、、誰か言ってた??

そおなん??Σ(´∀`;)

岸くん、、わるくない。。この感じ。笑🤭✨

なぁんて。。

とか、ね、

いろいろと。
なんかいいよね、岸くんて、やっぱ。✨

かわいくもあり、かっこよくもある。。
はい、これです。笑

今日もありがとう✨✨✨

今日も岸くんは素敵でした。。😆✨