10月13日(日)
AICHI SKY EXPO 野外特設会場
『WIRED MUSIC FESTIVAL '24』
Number_iの出演が決定しました

って、すごいね!次々!!


当日の出演時間は、日没後となる午後6時〜7時頃での20分間を予定。

って、


野外で、、日没後か、、良かったと思ったけど、、

あ、10月13日(日)ね、、夏は終わってるか、、良かった、、


夏、暑そうだよね、、💦


そっか。


野外多いですね。。

アーテイストさんたちって、そんな?だっけ?

次々すごいですね!


WIRED MUSIC FESTIVALは
「日本から世界へ」をコンセプトにインターナショナル・ミュージック・フェスティバル。

国内外で活躍するアーティストのライブを軸に、アート・ファッション・フードなど様々なカルチャーをクロスオーバー。

なるほど。なるほど。

いろんなフェスがあるのですね!

えっと、、
できれば、おのおの、いろんなイベント全部、、
おうちで見れるシステム、(こないだのコーチェラみたく)youtubeとかにしてくれますと、、嬉しいです!!!
4649オナシャス😆✨

 

っと、
あとは、来週?ですね!(≧∇≦)b
TV地上波
#音楽の日 
20247月13日(土)ごご2時から 
8時間の生放送

楽しみですね!!

次は~
「No-Yes」やってくれますか?!だめ?🤭✨


サントリーCMタイアップ曲
楽しみにしています!!


Bananaもいいよね~!!

いい曲、いっぱいあるんです〜

嫉妬するくらい楽曲がいいって。。

そこまでいいんかい?👀✨

でも、ほんと、そおだよね。とてもいい!

楽曲もだけど、顔もいい。笑✨
みんな、歌もダンスもいいから、、

嫉妬、ハンパなくさせてます?!😆✨

もうこうなったら、突き抜けるっきゃないっすね!!

嫉妬できないくらい、つきすすんじゃってください!!(≧∇≦)b

GOGOです!!!

って、

私が言わなくても、つきすすんでる、、けど、笑笑笑笑笑笑笑笑

🤭✨


こちらも好きです!!!


いい!!!ヒジョーにいい!笑笑笑笑


いい曲いっぱいあるんですよね、ほんとね。。

みんな知らないんじゃ?

昨日、
3人の王子様の子たちが出てたって、、え、まだそこ?ってなったけど、、かっこよかったって。。

それとか、
新曲良かったとか、どうやらSQUARE ONEのこと、を新曲と、、思ったらしく、そうか、、

とか
BON、ダンスめちゃめちゃかっこよかったって。




まだまだ、ナンバーアイじたい、知らない人、結構いるのかも。

こないだも、やめた3人、やめたままだと思われた。。💦


そうです!!!!
岸くんの歌声の出番です!!!!!
(≧∇≦)bキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

GOGOです!!!



良い曲たくさん。あるよね。ほんとね。

地上波で、やると、やっぱりかなり知れ渡るようで、、

んなわけで、
次は

「No-Yes」
オナシャス!!!🙋✨

「Banana」もいいと思いますね。。ハイ、とても。。😆✨






4649です✨✨✨✨✨✨✨

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🤭✨