あら?

いつの間に声で返信??

ほお😯✨

なぬ?
犬派でも猫派でもなく、岸派?!😂✨

なんですと?!笑😆✨

岸派!!!!?

同じくです!!!


やはり、、岸派ですか。。笑

なるほど。

そんなに、お好き。。🤭✨




そうですか、、

岸くんどんなだけ、好かれとるん??

いわちとも、電話したり、とか?してたとかって、、

そうなんだね。

岸くんて、なんか、もしかしたら、めちゃ忙しそうだよね、みんなに好かれて。。🤭✨

いろんな人から、会いたいよぉ~とか、ごはんいかない?とか、めちゃめちゃ言われてそうじゃない??

先輩とか仲間とか、ズッ友とか、、

すごい。。

岸くん。。愛され力がハンパない。。さすがです?!

想像しただけで、すごい感じした。。

そう、こないだ、国境さえ越えてた、愛され力だったから、ね、、笑


あ、瑠東監督も!
また岸くんと何かやりたい、とか

はい!ぜひ、お待ちしています。。

絶対おもしろいです!
瑠東東一郎監督と岸くん。。

さすがでしたよね、
Gメンの岸くんの良さをどうしたら出せるか、ずっと考えてたとか、、え?今も考えてる?って??え、すごい。。
なるほど、、さすがです。
かなり相当出てますよね、あの画面に。。
相当すごいなと思ってました!!

岸くんのかわいいもおもしろいもかっこいいも天然も、全部出ていて、、

ほんと、あそこまで画面に出せるのは、瑠東監督ならではの手腕、なのかなって、思ったり。。
岸くんの日頃からの、いろんな努力の賜物でもあったり、、
ほかの役者さんやスタッフさんたちのお力添えもたくさんあったり、、

いろいろ相乗効果というか、とても素敵な作品ですよね。

🤭✨


愛され岸くんラブラブ音譜ドキドキ