好きをさけんでいいと思います。笑✨

だから、だれ?

って。笑😂

かわいい!!!とかしか、ほぼ言ってなかった気がするけど、、たしか、最初の頃、、特に

かわいいなぁー岸くんはぁ!とかって、

なんかいっつも思ってて、見たり聞いたりしただけで

なぁんかかわいくて、、

あとは、
なんか、岸くんて、ほわほわするんだよね。

いろんな言ってることとか、
歌声もそうだし

わぁー!ドキドキとか、
なってたり、、

岸くんXとかがくると、岸くんだぁー!!!!(≧∇≦)b

だし、

大丈夫?笑。。って、ジブンでジブンにつっこんだりなんかして、、🤭✨



岸くんインスタは
ほぁ?!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

なんて、、なってみたり、
SNS戦略?

そんな、気にしなくていいですよ、岸くんは、岸くんだから、いいんだから、、ね。。

何でも嬉しいよね。。

なぁんて。

(*´▽`*)

昨日も嬉しかったね!
岸くんELLE
とか。。

v(´∀`*v)ピース

いつもありがとう✨✨✨✨






thanksニコニコ飛び出すハート