体育会の1年生、、🤭✨


クレバさんの、岸くんの印象。。

なるほど。

そうなんですね。。

今度、クレバさんと、コラボだとか、、



楽しみにしてくれてる、クレバさん。。

こちらも楽しみです。笑

どんな、なんでしょうね。。

ほんと、
楽しみですね!!✨✨✨✨

(≧∇≦)b


2024FNS歌謡祭 夏
7月3日(水)18:30-
KREVA×Number_iコラボ





ELLEジャポン



動物を見ている岸くんを見る。。😆✨
おもしろいな、あいかわらず。

そんなに好きなん?岸くんのこと。🥺✨

好きなんだね。。

そお。

わかるよ、、

同じだよ



動物を見ている岸くん、見たいよ。ほんと。🤭✨

楽しそうだよね、、岸くん。

たしかに、動物もかわいいけど、岸くんも可愛い。。まちがいない。笑✨

ドキドキ


やっぱり、岸くんて、なんかすごい。

人を見てる感じとか、見てる世界観?というか、なんか、ドキュンとなるね。。ドキドキ

なんていうんだろ、
いろいろ?見えて聞こえてくるような、感性してるというのか、、、五感をフルにつかって見聞きして、そこに存在しているというのか、、、


なんかうまく言えないけど

なんか、そんな気がした。。。


素敵です!!!✨✨✨✨✨

(≧∇≦)b





ヤバ🤭✨

なんか、透明感出てきた?!
岸くん。。

前からですか??!!!
ラブラブ音譜ドキドキキラキラ😆✨