今日は、

7/3(水)18:30〜21:54 FNS歌謡祭

相葉ちゃんの司会の!ですね!!

BON、やってくれるのかな?
と、クレバさんとのコラボもでしたか?

楽しみですね!(≧∇≦)b

あ!





なんかかっこいいなぁー!!
こうして、メンバーに入ってるだけで!!笑笑笑笑笑笑😆✨

19時頃から
と、21時頃からですね!岸くんたち!

TVerでもリアタイできるとか?




岸くん、、が、
相葉ちゃんとおんなじ番組で、バラエティをやってたのが、なんか、うそみたいな、、?
あれ、?なんだろ、、なんか、ずいぶんあれから、たった?変わった?みたいな。?。。気のせいかな??

Number_iの楽曲とか、

Number_iになったから、、なのかな??


3人になったから違う雰囲気なのもあるよね。



いろんな曲やりたいとか岸くん言ってた?
から、きっとこれから、またいろんな曲やってくれるんじゃないかなって思って、、るのだけど、、


いろんな曲、、もだけど、、やっぱり岸くんて、いろんなことできそうだよなぁ。。
瑠東監督も言ってたみたいに、岸くんとまたなにかやりたい、、みたいに思ってる人、やっぱりなんか、結構いそうな気がするなぁ。。

私も業界人?だったら、岸くんとなにか、やりたい、🤭✨、とか、思いそうな気がする。。

やっぱ、、岸くんお芝居もいいかも。😆✨
と、勝手に書く。笑



そして、


また
この岸くんを載せたくなった笑



そう、こんな、モノクロ短髪の岸くん。。

ひとりの女性を、ひそかにずっと想う役、、とか、合いそう。。😆✨   

不器用で、いじらしいって、どう?笑
ふだんはカッコつけて高倉健さん?みたい?なんだけど
ツンデレよりこっちのほうがいいかも?!笑😆✨
家帰ると

俺のバカバカなんて、やってたりして、、笑


とか、、なんだろ、結構かわいい姿も見たいんだよね。岸くんて!


Gメンに出てたみたいに、なんか、かわいい。


ほんと、あのかわいい感じを画面にだすの、結構大変だよね、


やっぱすごいな瑠東監督って。


岸くんの元々持ってる天然のかわいい感じ。

そう、アノ感じを見たい!!


そうだなぁ✨💕


ほんと、どうやったら、あんなかわいい姿を見れるのか、、


バラエティでは、なにげに見れるときが結構あったのかなぁ、元々持ってるものだからね。

 


お芝居だと、シナリオ次第で、できるのかな???そうなのかもしれないね。

でも、岸くんかっこいいもあるから、、それも出さなきゃもったいないんだよなぁ。


って、だから誰?なんだけど😂


でも、ホント

やっぱりすごいな、瑠東監督って、、かっこいいも出てたよね!岸くんの。アクションもかっこよかったし!


みんなのアドリブから、岸くんの素の可愛さとかおもしろさとかが出てたり、

ホント岸くんて、素でいける良さ?があるよね。役より上回る?、、ぐらいの良さがある。


って、また、ほめすぎ?😂✨


いやいやいや、ほんとそうなんだよね。


なぁんて、、(´∀`*)ウフフ


考えてただけで

いい感じがしてきた笑笑笑笑 




歌とかダンスとかも、

パフォーマンスでもある、、んだよね。


GOATも、良い意味で?クレイジー、とか言ってたっけ、岸くん。。


なるほど、なるほど


これから、また

いろんな岸くん見たいなぁーラブラブ音譜


舞台とかね、、


岸くんの歌声が舞台中に響くの!!


いいなぁ~ドキドキキラキラ


と、またも勝手につぶやく。笑笑笑笑笑笑笑笑


🤭✨