ドラマ『366日』最終話が、、終わってた。ショックΣ(´∀`;)

見れずじまい、、だった。。
なんてこったい、、😰

しまった。。
楽しみにしてたのに。

最後どうなったん?
ハッピーエンドだよね、、あのふたりなら。。



あとは、

やっぱ宮近くん、いいね。
『お迎え渋谷くん』の、、
ドラマもよかったよね!なんだか好きだったな。今クールでは、一、二を争う良さ。

なんか、好きだな、やっぱあの方。

なんでか、わからないけど。なんかいいな。。

顔がいい。なんか。

明るくて、
やっぱり。なんか太陽みたいなんだよなぁ。。優しくて。

岸くんのズッ友で、?
気になる人でいたのだけど

なんか、ここのところ?
急に、?素敵な人だよねって、思ったとこ。

トラジャがシマッてる?のも、あの方のおかげだと思うし、、
いや詳しく知ってるわけではないけど、
おそらくまちがいなく、あの方がいるからだと、そんな感じする。
たしか、リ―ダ―だよね。

海外にいくって、みんなで住むってなった頃、(まだデビュー前)大丈夫かなぁって、なんか気になって?、、みてたら、わりとポワンとした子が何人かいたのと、宮近くんで、あ、大丈夫か、な、ってなった記憶が。

って、、だれ?なのだけど、

最終的?には、
結構すぐ、デビューきまって?、戻ってきたから良かったけど


占いの番組で、宮近くん、よくやめなかったね、って言われてて、その一言で、、ホントそうだったんだろうな、、って、なんか思ったり。

たしかに、周りがみんなデビューしていった中で、すごくつらかったと思う。

って、ほんと、そんなにくわしくないのだけど、
きっと、ほかにもジュニアの人たちって、いっぱいいて、
浮所くんとか、IMPのみんなも、ジュニアだったんだよね?

私は、ほぼ知らなかったのだけど🙏💦

みんな一生懸命やっていて、、

なんか
すごいよね。

新くんが、
先輩方のおかげでこんなに大きな会場でやらせていただいて、とか言ってた言葉に感動したし、、

そうなんだね、ってなったし、
そんなことを言える新くんがやっぱりセンターなんだなって思ったし、、

そうなんだなぁって、、なんだか、なってた。。


っと、ドラマの話し書こうと思ったら、またこんな話になっちゃった。笑


うん、
いろんな人たちがいて、みんながんばってるんだよね。。

そうおもうよ。

みなさん、いつもたくさん、ほんとに、ありがとう。。




ビアボール岸くんドキドキ