ほんとだね。


世界はkishiを求めてる。


ボン・ジョヴィさんといい、コチェラといい、インドネシアといい、


岸優太さん、、

世界からもとめられてますね。。✨



インドネシア政府の公式観光さんからも!!!

だそうで!!!


iTunes HIPHOP/No.O -ring-

インドネシアで1位だったって?



思わぬところから、

あちこち、いろいろ、


コーチェラで、ワンさんにも岸くん、なんだか、好かれてて、、肩組んでたり、、


岸くんは、いろんな人たちに

好かれますね。。

(´∀`*)ウフフ



岸くん構文 

高木ブーさん 

寺島しのぶさん 

BON JOVIさん 

インドネシア観光創造経済省公式さん




すごいね。。


岸くん

みんな大好き🤟✨💕




岸くんの愛され力は国境を超えている。。


ほんと、、そうですね。。(*´∀`*)






今後いろいろ

楽しみですね!!!


世界へGO





というか

日本は、結構、、いや、かなり、
海外から注目されてる、、んだね。

日本人が思っている以上に。



日本ではなぜか日本内のニュースしか、やらないから、日本人は、しらないだけで

ほんとは、
世界は遠いようで、近い?!

気がしてきた。。


そうだよね、インターネットの時代だからね。



となり、、というか、近所?というか、
なんかそんな感じが、

昨今しています。。


海外のみなさん。
日本好きでしょ。✨✨✨