岸くんXがきてたぁ~!

うれしいな。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとう✨✨✨


うん、ライブ楽しかったんだね。
ほんとに良かったね。

テレビでも、かっこいい岸くん出てたよ!

うん
全国ツアー、、どうか当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏って岸くん、みんなの分も祈ってくれてるのかな😂😆✨

ありがとう✨✨✨✨✨
どうか当たりますように😂😂😂😂🤟🤟🤟🤟🤟✨✨✨✨😆😆😆😆😆

ありがとね。

次の参戦に向けて、服を考えておきます!
10〜12月だっけ、、秋?冬?

今度は、布、多めだね。🤭✨




おお!
インスタのほうもきてた!!😆✨

ありがとう!!

そっかぁ、、ほんとに楽しかったんだね。
ほんとに良かった。😊✨🤟

インスタストーリーもかっこいいね!!😆✨💕

そうかぁ、、ありがとう。

いろいろありがとうね。。


素敵な香りに包まれて、、おやすみなさい💤

素敵な夢を。。

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


いつもありがとうラブラブ音譜ドキドキ




大好きですドキドキ

thanksニコニコ飛び出すハート