オレの岸くんが!

なんて、

なってそうな気がした。笑😆✨

テレビとかスポーツ新聞とか
で、
やってた、Number-iの初単独ライブの岸優太、、?!
見た人、たちが。

オレの岸くんが!!
なんて?🤭✨







あの岸くん?!👀✨
なんて、
なってるおじさんたちが、、

なんかたくさんいそうな、気がした。。

オレの岸くん、、とは、😂✨
鉄腕ダッシュで、今後、岸くんは、どうなるのか、とか、わぁーわぁーやってた頃

ファミリーだからと、言わしめた岸くん。。

その中で、
オレの岸くんがぁ~と、なげいてるおじさんたちがいて、、
鉄腕ダッシュでの岸くんはすごく人気あったよね。
自然体で、なおかつ食べ物を大事にするし、食べ物だけじゃなく、自然とか、いろんな、一連のいろんな流れも大切にする岸くん。
そして、抜群の後輩力!!
もう、好感度バツグン!!だよね! 

こんな後輩がほしい、こんな部下なら、教え甲斐があるとか、
さんざんみてきたな。。
おじさんたちの嘆きを。笑笑🤭✨

ほんと、
そうだな、と思って見てた。

どうやって教わったらいいか、よくわからないような後輩や部下の人たちが多いんじゃないかな

私もそうだったけど、😂

その点
岸くんは、素直に先輩に聞きに行ったり、自ら、率先していろんなことしたり、かといって、やることちゃんとやるし、、ほんと、こんな後輩がいたら、教え甲斐がある。。
こんな後輩がほしい、こんな部下なら、、
って、、先輩や上司の人たち。。が、かなり大勢。。


それは、
お互いなのかもだけど、、
教え下手だし、教わり下手なのか、、ほとんど人間関係のきづきかた?が、わからないような人たちが、大勢いるような??

世代間ギャップ、とか、今どきとか、コンプラとかパワハラとか、なんでも、なんとかハラスメントつけて、これじゃあもう、ほんとね、大変だよ、たぶん上司とか先輩のほうが。
いっけん、若者のほうが大変そうだけど、(黙ってやめちゃう人が多いとか)

どっちもきっと、どうしていいのかわからないのかもしれないね。

価値観が変わっちゃってるから、

今までやってきて、教わってきたやりかたが通用しなくなってきてるし、
かといってじゃあどうすればいいのかも分かりづらいし、
後輩や部下はいうこときかないし、、もぉーなんて、、なってる人、すごく多そうだよね。。

後輩や部下の方も、あいつ最悪とか思ってそうだし、、💦

これじゃあ、
世の中くるしいよ。

だから、岸くんみたいな後輩や部下が、ほんとに欲しいと、本気で思ってるようなおじさんたちが、大勢いるように思う。

"率先してやる"、もそうだし、"自ら素直に教わりにいく"、もそうだし、そして、ちゃんと"できることやって成果も出す"、、それな。笑

なかなかできない、、と思う。

それをやってのける岸くん。。

これですわ。
オレの岸くんっていうのは、、

いやしらんけど。笑🤭✨

たぶんそお。、

でもそれだけじゃないんだよ、岸くんは。
ほんと、食べ物もだいじにするし、いろんなものを大事にするから、、なんかすごくいいんだよね。ワンちゃんとか虫とかも無邪気にさわってみたり、、、
そんなとこがまた、ほんと、じ〜んときちゃうんだよね。


と、、思う。。



世間の、みなさまの?、代弁?をいたしました。。?!m(_ _)m


大好きなオレの岸くん、、でした。?!笑

🤭✨