愛しい人たち。
iLYs

『Number_i』
ファンネーム
iLYs(アイリーズ)



ほんとは、
インライとかで、やりたかったのかもしれないよね。

なんかいろいろあったから、、

ね。。

それでも、ライブ始まって、、今日まで、
あと、昼と、夜公演。



だから
楽しそうで、良かった。ほんと。

みんなライブ好きだものね。。
😊✨

まだ
あと2公演

ファイトです!!


楽しんでくださいね!!!!(≧∇≦)b
見る方もやる方も!!!!笑

アマプラ組の方たちも。😊✨
みなさんのレポや動画見て楽しんだり、、
楽しみを先に8/16までとっておいて、全世界、各国の地球の仲間たちと一緒に見たり、とか、、😆✨
いろいろね。。😉✨




今日は、晴れ☀ですね!

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


雨降って地固まる?!笑


あ、
これは、まだ
公演前の、岸くんのインスタストーリー🤭✨

めちゃ嬉しかったよね。(*´∀`*)

🤟ハピネス✨

ファイト✨✨✨💜🤟



&追記

公式さんから、
2024.06.18 iLYs爆誕!
動画、だしてくれましたね。。😊✨