3人のインスタストーリー、きてたね!
ありがとう✨✨✨
嬉しかった(*´∀`*)


え、
スクショして
答え合わせは、アマプラで??

ほぉ?😯✨

って、
いま、朝になって、気づいた人。笑😂✨


岸くんおつでした!!😆✨💕


ありがとう✨✨✨



みんなありがとう✨✨✨💕


これ?
だよね?


アマプラで。。
そお。。

今日(じゃない、昨日か)、撮影してたって?
これらが、でてくるのかな??


岸くん
サイコー!!でよかった。。

2日目みなさんおつでした!!!!!!✨✨✨

今日は、ラスト?
昼夜、がんばってくださぁい!!!!

楽しんで!!!!!!


今という日は、
2度とないから。

今日という日は、今日しかないから。ね。。



でも、ほんとは、、、

今、しか、ないらしいんだけど、ね。

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





enjoy now!!
enjoy today!!