無事はじまったようで、、良かったですね。

いろいろ、ネタバレあり















なんか、
ファンも、男性が増えたって??

そして、はじめて、みにきた人たちも、いっぱいいたみたい?

そうなのですね。
良かったですね。


"岸くん元気そう"、って、、見て泣けてきちゃった。。
けど、
よく見たら、白い岸くんのようだったのだけど、、Σ(´∀`;)

あ、こちら。↓🤭✨


こないだは、黒でしたよね。

あ、でも、舞台衣装と同じ?だから、、さっき撮ったの??
かな、、もしかして、、???
ん?ちがう、、ね




ファンネームは、

アイリーズ 
iLYs 
I Love You 愛しい人達

ですか。。

なんだか、、素敵ですね。ニコニコ飛び出すハート


岸くん
「(iLYsの)iの小文字はNumber_iとお揃いなんだよね」って、、
かわいいね。。ほんと。

(´∀`*)ウフフ


そうかぁ。。

とにかく
良かった。

無事にはじまって、、

3日間、無事に完走されますように。。



いつもありがとう✨✨✨✨



え、
夢のつづきの曲で、
ファンネおしらせ、、?

ほんとだぁ。。素敵すぎるね。。

なんか、
キラキラしてる。。(*´∀`*)




ほぁ。👀✨


またまた岸くんのダンスのが!!やってきた👀✨
すごい!!!

ありがとうございます!!!



そして、、

なんか、
いろんなことがありすぎて、、

ちょっとつかれたな。

アーティストになってゆくんだね。きっと。なのか、知らないけど💦💦
女性ダンサーさんたちもいたり、BYCもそれぞれが、女性とペア?でやってたとか、、ショック受けてる子たちたくさんいそうだけど、、悲鳴聞こえたって、、

見てないのに、
聞いただけで、なんか、ショックうけてるし、、Σ(´∀`;)

ガァ~ン💦💦💦💦

なんか、ほかもね、みなさんの、載せてくれたの、見れて嬉しかったのだけど、、

なんか、さみしい感じが、、急にしてきた。。
夜、になってきたからかな、、
なんて。ことにしておこう。


いろいろ素敵でした。みなさん、見せてくれてありがとう。レポ?のせてくれてありがとう。嬉しかったです。感謝

みんなもありがとう。
素敵でした。とても。。ありがとうございます。。


んでは

バイバイ。
またね。