明日から!
ですね!!(≧∇≦)b

みなさん、ドキドキワクワクですね!
はい!私もです!
って、、

あの、、3人の、みなさまの撮影OKのところを、めちゃめちゃワクワクして、まっているところです。オウチで。笑笑笑笑🤭✨

みなさま4649おねがいします!!!!!!楽しみに待ってますドキドキドキドキドキドキ

どんななんでしょうね!(≧∇≦)b


初単独ライブだから、、

ほんとに、ありがたいですね!!

3人が表舞台に、いてくれるから、しあわせですね(*´∀`*)

ほんとに
うれしいです!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

感謝!!!


3人もがんばってくださいニコニコ飛び出すハート

みんな楽しみにしています。。

みなさん
いつもありがとうございます✨✨✨✨✨✨



この格好、&この岸くんの髪型、見たいですよね!!
(≧∇≦)b

めちゃくちゃかっこいい!!!


みんないつもありがとう✨✨✨


岸くんいつもありがとうね。。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

大好きです✨💕