岸くん愛で、あふれさせちゃいましょう!!!!

GOGOです!!!!!✨✨✨✨
カモン!!!!✨✨✨✨✨

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ヤバ、やっぱ、かっこいい岸くん
🤭✨💕


かっこいいなぁー岸くんは。。

😆✨💕

問答無用にかっこいい!!
マジでホンモノのイケメン。。



かっけーなぁ、岸くんは。。
マジかっこいいよ。



このワンちゃんはね、
相葉ちゃんの、放棄されちゃったワンちゃんとかの、番組あるでしょ、
あの時に、岸くんが、ワンちゃんのシャンプー手伝ったりとかして、行ったときのものなの。
だから、このワンちゃんは、捨てられちゃってたんだったかで、、
そのワンちゃんを
岸くんがこんなふうに
愛を持ってね
見つめているんだよ。😭

めちゃめちゃ素敵でしょ、、😭
岸くんのあったかくて優しい姿が、、😭

カメラマンさん、ありがとうございます!
最高にgood jobです!✨
プロ中のプロ、マジかっこいいっす。。✨✨✨
こんな素敵な一瞬を撮ってくださって、感謝です!✨

もうね、ほんとかっこいいんです。岸くんて。

それだけど、
そんなひけらかさない、そんなとこがまた素敵で、、


歌もダンスもすっごく上手いのに、ずっと努力し続けてるし、
一度、岸くんの歌声を聞いてみてください!
素敵なのです!!!(≧∇≦)b

こんな人、日本にいたの?って、思う!!!!
きれいな歌声、もっともっと
ききたいなぁ。。💕✨

日本のみなさん海外のみなさん、

全世界の人たちが、岸くんの歌声で、癒やされてるのが、

私には見えます!!!!🤭✨


癒やしの歌声。。。
歌姫ならぬ、、
歌のPrince💕🤭✨
あ、でもラップとか、いろんなのできるんですよ、岸くん。
私は特に好きなのは、このきれいな歌声なのですけど、、

歌いだしが岸くん↓です!!


良いでしょ笑😆✨





ダンスはこちら!




そんでもってぽわぽわなとこも岸くんの素敵なとこで、、
ふふ、かわいいね。。✨


なぁんか、かわいいね。。
(´∀`*)ウフフ

んでもって

またまた素敵な岸くん😆💕✨
男前です✨✨✨

こちらはパフォーマンス中の、
岸くん💕✨
かっこいい✨✨✨




おおっと、、またまた、
かっちょいい岸くん😆💕✨

こちら、
先日の
アメリカ、コーチェラ!!

パフォーマンスも、また素敵なのです。。
ヤバ。。かっこよすぎ
岸くん。。素敵です。。
こちらも、美しいのと色気と男前と全部あわせもっちゃってます!!(≧∇≦)b



ほんとね、いろんな面をお持ちなのです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


めちゃかっこいいです!!
お見知りおきを。。
もう知ってるって?笑🤭✨

もっともっと
いろいろ
ほかにも
いっぱいあるです!
けどね。

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨✨✨💕