そうだな、

芸能人の大御所の方との共演なども。密会レストラン、寺島しのぶさんとか、





あ、こないだ
寺島しのぶさんのインスタ、"岸くん元気かな"、って載ってたね!
御夫婦の写真とともに。BON?の曲付きで

それとか
少し前だけど、岸くん、細川たかしさんに、"歌うまいね!"なんてほめられてたし
ダンスも"うますぎる!"って、大御所の演歌の女性の方に言われてたし。。
(少年隊?の無音で、ダンスして当てるの、やってたとき)

とか
ほかにももっとあると思うけど

あ、エンケンさんとの絡みも、めちゃおもしろかったし🤭✨



岸くんがほんとおもしろいし、かわいいんだよね。
んで、大御所の方の本音をひきだすというか、、
なんというか、本音っていうか、その方の素の感じが、出ちゃうっていうような
岸くんが自然にいろんなことを聞いたり言ったりして、その方も、なんかおもしろいから、わらっちゃったり、自然に言っちゃうみたいな、、
そういう、自然なかんじのおもしろさ。

これは、ほんと、岸くんにしかできない、、

相当な特技?!🤭✨
ぐらいすごい。。

ほんと、徹子さんみたい。。徹子さんの場合は、笑いとかより、ふつうのお話だけど

岸くんのは、なんかおもしくて、ふつうに話してるのに、クスッとなっちゃうような、おもしろさ。。
なかなかやりたくてもできない。ほんと。
岸くんに憧れ?てる芸人さんの気持ちがわかるというか、、

だって、なにげにおもしろいって、すごい最強だよ。

人の心を明るくするって、、
わざとらしいとおもしろくないし、素敵じゃないと楽しくないから全然笑えないし、、

結構シビアな世界な気がしてきた、お笑いとかバラエティとかって、、
なかなかおもしろい番組つくるのも難しそうだよね。

って、えと?何の話だ??笑

まぁ、その、

なんだ?笑

岸くんが素敵だなって、話しです、、笑😆✨

岸くんがいろんな人とかと話してる姿とか、見たいです!!!✨

VS魂は、ほのぼのさんたちが多かったから、、結構、がんばってたけど、よくあそこまでつづいたな、ぐらい🙊🙈💦、、岸くんがいなかったら、もっとはやく終わってた気が。。🙊🙈✨💦でも最後の方、以外とみんなおもしろかったけど😆✨最初のほうも楽しかったけど、途中コロナで、大変そうだったよね。
岸くんを、たくさん見れて嬉しかったよね。
かわいいも楽しいもかっこいいも見れたし。

鉄腕ダッシュも、みたことなかったけど💦、岸くんのおかげで好きになったし、、いまはもう見れてないけど🙊🙈✨ごめん💦💦💦


岸くんがでてると、なんでも見たくなっちゃう。
だって楽しいんだもん。笑😆✨

いてくれるだけで、、

ワンちゃんと一緒に、いろいろな番組もかわいかったし、岸くんが。
はじめちょっとドジっぽいとこがまたかわいくて、でも、そのあと、急速に?岸くんて、できるようになっちゃって、めちゃかっこいいの。👀✨

とかね。。
(´∀`*)ウフフ

なんかいろいろね、あるよね。

あ、それに、
こないだ、また、前の雑誌など見ていたら。
子ども向けの雑誌とかの相談とかがまたおもしろくて優しくて、
ほんと、岸くんて、いいなぁって、なった。

老若男女問わず、みんな好きって、
岸くんが、老若男女問わずに、愛があるからなのかも。

意味わかる?

ワンちゃんも岸くん好きでしょ、

あ、でも、こないだ一回だけ、
始まる前に、撮れ高を気にして、
話してる岸くんが、ちっとも散歩につれてってくれなくて、ワン!て、ほえられて、、"こんなに嫌われたのはじめて"、とか🤣✨言ってて、めちゃ可笑しかった。
あれは、たしか、でっかいワンちゃん、所さんの番組?。
結局、最終的には、"岸くんロケ上手いね"と、所さんに褒められてたけど、、笑😂✨

とか、ね、
もっといろいろあったけど、、

あ、海老蔵さんとかも、岸くんのこと、純度高いね!なんて、めちゃ岸くんのこと好きだったよね。。


とか


いま、思い出したのは、そんな、、


なぁんて、、

岸くんをもっと見たいな、、の話しでした?!笑


日本のお茶の間のみなさん、
岸くんのこと、待っています!

4649オネシャス!!
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧