きれいで品のある岸くん。。

真摯なお姿が
また魅力なのです。。

ヴァンサンカンさん


またも男前。。
男前すぎです。岸くん。笑🤭✨

ヴァンサンカン、25ansさん
インスタ、2/20
岸優太さんの写真と動画もございます。2枚目の動画に、このイケてる岸くんがいます!!✨


雑誌はこちら↓

 

 



YouTube

ショート



こちらにも↑↓いました!

爆イケ岸くんが!!!笑🤭✨








それから、
こちらは、とべばん

かわいい😆✨



ぽわぽわ🥴✨かわいい💕

バレンタインのいちごチョコ
岸くんが
ぽわぽわで、かわいすぎるドキドキ

こんなとこがまた魅力なのです。。ほんと。
ね。かわいいね。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





からの、

ギャップやば✨
かっこよすぎるって!!(≧∇≦)b

かっこよすぎて、みんなぶったおれるからラブラブ音譜ドキドキ

ニコニコキューン




そして、

またワンちゃん大好き岸くん。。
癒されます。。


ほっこりいたします✨
どっちもかわいい😆✨
こういうお姿も、みんな大好きドキドキ


こちら
映画『Gメン』




 

 




それから、、

 またも、かっこいい岸くん!!


こちら
先日、アメリカ、コーチェラでの舞台パフォーマンス中の岸くん

躍動感あふれるワンショット
ダンスと歌の
パワフルでハイセンスでスタイリッシュなお姿😆✨




それから、

こちらは 

テレビで
激しいダンスパフォーマンス、始まる直前の一瞬
めちゃめちゃ集中してる感じしますね。

かっこよすぎです(≧∇≦)bキラキラ




そして

こちらは、
映画『Gメン』の舞台挨拶などされてる頃かと、存じます。
これまたかっこいい✨✨✨✨✨


岸優太初主演映画『Gメン』

座長として、
アクション、恋愛友情、LGBTQ、コメディなど、いろんなのが盛りだくさんの映画です。
瑠東東一郎監督が、岸くんの良さをすごく引き出してくれてる映画だなと思います。
かっこいいのに、かわいくて、純粋でピュアな面までひきだしてくれていて、
豪華俳優さんたちが、アドリブで、岸くんの素を引き出してくださっていたそう。
なるほど、それであんなかわいい岸くんがたくさんみれるわけなのですね!
バラエティでの、おちゃめで愛らしくて、かわいくてかっこいい岸くん
その姿を見て、オファーしてくださったとか、、
とても良きです!!!!✨
などなど

岸優太さんの魅力

お伝えしました!?🤭✨

まだまだあるけどね。笑

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧