岸くんかわいいね。。(´∀`*)ウフフ


なんという、かわいさ。🥺✨




んでもって、かっこいい。。✨✨✨

素敵ですぅ~(*´∀`*)

んでもって、かわいいね、岸くんは。ほんと。

愛くるしいね、可愛すぎて🤭✨


かわいいとかっこいいと、、
なかなかいないよね、岸くんみたいな人

まあ、ふつうにかっこいい、とかな人なら、たくさんいるけど、

それはもちろん
岸くんかっこいい。。

それでいて、かわいい。

それでいて、なんか愛くるしい。

その上、チャーミング

そして、、なんかおもしろいもあって、、🤭✨

なんかいいんだよなぁ、岸くんてほんと。。

ほかにいないよね。

そして
優しくて、すごい好き。ドキドキ

その上、
あの歌声、、ヤバいですね、、

え?岸くん歌うま、、ってなっちゃうよね、いつも新曲出るたび。。

そんでもって、ダンスも、かっこいいし、、岸くん、、どんだけ?!笑🤭✨

いやいやいや、まだまだあるよ、お芝居もまたいいんですよ。岸くんは。ほんと。

あんなにいける?って思うね。。

"天才が努力するんだから、かなわない"、とか、岸くんのこと言ってた人いたよね。。

そぉ~そおなんだよね。

そんなとこがまた素敵で、、

ヤバいね、ベタ惚れですよ!ほんと!!笑笑笑(≧∇≦)b

岸くんいつもありがとう!!!

あなたに出会えて幸せです♡
あなたを知れてしあわせです

あなたの歌声を聞けてしあわせです!!あなたのパフォーマンスがだいすきドキドキ

あなたの存在、まるっと大好きです!!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

あんまり言うとこわいって?笑笑笑笑



この岸くんを見ていたら、、

"こぉ〜いしちゃったんだ、たぶん、きづいてないでしょ〜♪"
の曲がうかんできた。。笑笑笑

あ、

CHE.R.RY


ですね、、、(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



今日もありがとうラブラブ音譜ドキドキ



&追記

おや?

岸くんが!
国民の兄、9位?




おお!
いつの間に、こんなのあったの??笑

国民の兄かぁ~

そうなんだねぇ~キラキラ

なんか、うれしいね!
岸くんの名前が入ってると、、

お兄ちゃんかぁ~、なんて、、意味もわからず、ニヤけてみたり、、🤭✨
岸くんの妹だったら、どんななんだろうなぁ、、なんて、思ったりなんかして、、お兄ちゃん大好きな感じがしちゃうなぁ、、なんて。。

(´∀`*)ウフフ