岸くんが!!!
ボン・ジョヴィ公式さんに!気がついたぁ~!!!!!😭😭😭

なんか
いろいろめちゃめちゃうれしいね。
良かったね!岸くん(*´∀`*)

ほんとにね。

(´∀`*)ウフフ


追記
え、本家本元からもきたって??
ジャパン、ボン・ジョヴィさんだけでなく??
まじすごいこと!?じゃない??!岸く〜ん!!(≧∇≦)b


あちこちすごい、マジすごい




とか、、


でもなんか、
感情がなんか、、いろいろで

じんくんの夢の続きやら、iやら、岸くんが歌うとことかに涙がでてきたり、、じんくんもなんか、Princeの頃みたいなの?があったり、アルバムきいてたら、、

涙があふれてきちゃうよね。

さっき車で、きいていて、やっぱCDのほうが音いいな、とか、あ、ストリーミングもでしょうけど

いま、夢の続きをやっているとか、、
良かったよね、いま、続けられてるから、、ね。ほんとね。。

とか、いろいろ思っちゃうね。


そして、
なんか、なんでかわかんないけど、、、たまたま、?
れんかいの花火大会で、5人の映像が流れて、泣いてる人がいたとか、、、みてしまい、、

なんかいろいろ胸がいっぱいだよ。

みんなそれぞれ、ね。

ちゃんと、全部聞けてないけど、



ん?
泣いてるひまはない!
GOes onです!笑

Number_i がロッキンに出演です!?

8月11日(日)千葉市蘇我スポーツ公園

チケットの抽選受付中
rijfes.jp/2024/ticket/

だそうです!!!

カモン!です!!!

え、でも、、外?暑いのかな、、?

とにかく

GOes onです!笑笑


(≧∇≦)b





画像お借りしました。
ありがとうございます!


1500いったって!!!
BON
おめでとう!!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨



それと、




髙木ブーさん!
岸くん😭
やってほしいね、コント。
いつかといわず、ぜひ!!!

すごいね!いろいろ!!!!!

岸くん!!!!(≧∇≦)b
良かったですね!!!いろいろ!
✨✨✨✨✨✨✨

とか
え、
アドリブ?
あのBONのmv
いちご大福食べはじめた紫耀さんと、
紙芝居からアップで顔出す紫耀さん、、

すごいね、、

みんな大爆笑って

岸くんも、笑いをこらえるのに必死?!🤭✨

何回もみれちゃうね。。

いろんなことをきくと、よけいに。。😆✨

あと、こちらも



3人のインスタにもそれぞれほかのショットも載ってますね!
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ヌメロさん。
岸くんお世話になったそうですので、、😆✨ぜひ💕